《 森惠 – そばに 》


《 森惠 – そばに 》

誰かが言ってた 叶わない願いは
そっと遠くに もっと遠くで
見てるほうがいい
うなずく事と否定することを
ずっと迷って きっと違うって
走りだしたんだ
私の名前を呼んでくれる
周りを見渡し 仲間探し
そんなことばかりを考えてた
こんな弱い私
遠くから見るのはもう飽きたの
そばにいてよ 愛する人
願うことはそれだけなの
息を吹きかけ そっと磨いて
しっかりと私を抱きしめて
手に入れた星は 予想以上に暗い
もっと愛さなくちゃ愛せるように
更に小さくなる
周りと見比べる自分を見つけ
どんどん自分が嫌いになる
遠くてもあなたの心の声
変わらなくちゃもっと
浮かぶことで強くなれる
目を閉じれば大事な人
小さくてもその声聞こえるよう
聞こえるよう この耳を澄ますから
守るべき大事な人
友達とこれからも言えるように
いつか巡り会えた時は
しっかりとその人を抱きしめて
目を閉じれば浮かぶでしょう?
そばにいるよ愛する人
いつかまた笑顔で会えるように
しっかりと自分を抱きしめて
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

【◎心靈研磨坊 - 曼陀羅藏◎】

《心靈研磨坊 ─ 身心體能極限的突破,放慢步調,邁開腳步,輕鬆地悠遊著....》

%d bloggers like this: